定演終了

go2batayan2007-06-17

 16日(土)にB吹の第32回定期演奏会を行いました。昨年、エキストラとして参加させて頂いてからもう一年が経ってしまったわけです。早いですねぇ‥‥(´・ω・`)


 ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
団員並びにエキストラの皆様、お疲れさまでした。(*^-^)b


 お客さんの熱気にライトの熱も加わってステージ上は只でさえ暑いのに、チューバにとって体力勝負の曲ばかりで演奏も(あくまで個人的に)非常にスリリングだったため(笑)、曲が終わるたびに汗だくになってしまいました。


クリーム色のブレザーを着て手には水色のハンカチ‥‥色だけは王(ry

      _, ,_  パーン 
   ( ‘д‘) 
    ⊂彡☆))Д´)


‥‥‥‥失礼致しました。m(_ _)m


 お陰で、打ち上げで飲んだビールの美味かったこと!
この日はB町にお泊まりだったので安心して堪能できました(笑)


翌朝は「○の湯び○ろ」でひとっ風呂浴びて一旦帰宅。


 実はその数時間後、B町野球連盟のビールパーティーがあり、昨日の定期演奏会と同じ会場で演奏していたのでした。昨日はチューバとエレキベースのエキストラさんがいてくれましたが、今日は自分ひとりでベースの豆譜も吹かなければならずちょっと大変でした。


それにしてもオーメンズのチューバって意外にキツいのねん‥‥(´・ω・`)