屁をしても一人(謎)

 コンクール地区大会の前にB♭管が使えなくなるというアクシデントがありましたが、今日B吹の練習に顔を出すなり、またしても衝撃の事実を知らされました。


「Eさん全道に行けないから」‥‥‥。(´・ω・`)




三( ロ)゜ ゜ へっ?


 と言うわけで、全道ではチューバが自分ひとりという恐るべき事態になってしまいました。そりゃ中学の時もB編成でチューバは一人だったし、小編成では当たり前の話なんだろうだけど‥‥正直、今の自分にとてもそんな自信はありません。


(-公-;) 。。。


ここで


「俺が本気(マジ)になったら怖いッスよ」


なんて強がりの一つも言えるような余裕があればなぁ。