K地区吹奏楽団体コンクール

我が(ってまだ正式な団員じゃないけどw)B吹は一般の部・C編成で出場しました。


結果は‥‥全道大会進出!


ヽ(●ε ●)ノ フォ〜〜〜!!


‥‥だそうです。


「だそうです」って?
 実は演奏を終えて結果発表を見ずに一旦帰宅したんですね。
で、夜にB町で行われる反省会(打ち上げ?)に参加するハズだったものの、急な用事で行けなくなってしまい、B吹事務局長のHさんに断りのメールを入れたのですが、そこで肝心の結果を訊くのをすっかり忘れ、B吹のサイトのリンク先をあちこち回ってようやく知ったという次第。つまり、まだ誰からも教えてもらっていないのです。
まったく‥‥。┐(´∇`)┌


 参加された皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
次のステージは札幌コンサートホールKitaraキタラ)です。


あーあ‥‥今年はラリージャパン見に行けない‥‥。_| ̄|○