今日はB町で行われたイベントで演奏してきました。

参加された皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
で、そのステージ衣装‥‥というか服装が↑だったわけですが、自分は普段ポロシャツでもTシャツでも白はほとんど着ません。


なぜって、色、濃いんです。B地区の。


別に若い頃に遊んd(ry


(-公-;)。。。


 さて、今回演奏した曲のうちの何曲かはB吹の定期演奏会でもやったのですが、先週は一度もB吹の練習に参加できず、その他の曲は初見同然でほぼぶっつけ本番となってしまいました。
 チューバの楽譜はほとんどリズムですから他のパートに比べて楽なのは確かなのですが、自分は初見が大の苦手。ステージ上では結構必死でした。
初見でなくても、学生の頃と違って楽譜がスラスラと頭に入らないし‥‥。
つくづく歳は取りたくないもんです。(´・ω・`)