ブラスタ紋別公演

go2batayan2016-07-09

 去る3日(日)、女性10人で構成されるビッグバンド(?)、東京ブラススタイルのコンサートを聴きに紋別へ行ってきました。初期の「ブラスタ天国」や「ブラスタG」を持っていながら最近は疎遠で、もちろんライヴも初参戦ですが、当時はほぼ「アニソン専業」だったのに対して今回のセットリストはアニソン中心ながら洋楽や懐かしのJ-POP、そしてゲーム音楽までジャンルは幅広く、何より一番ビックリしたのはメンバーが全員変わっていたこと。彼女らの迫力あるプレイもさることながら、地元小・中・高の吹部、そしてメンバーがテーマ曲を作曲した地元キャラ「モンベモン」との共演もあり、なかなか楽しいライヴでした。


やっぱり楽器の上手いコは萌えますねー(笑)←結局ソコ。